 
ども

非想天則関連の記事は分かる人もいなくもはや自己満でしかないことなんぞとっくの昔からわかってるゼクです


でも今日は別の記事


今日は軽くニコ動あさってました




なんだかんだで2ch系の動画が好きな俺。ちなみに2chそのものも見るけどrom専だからぶっちゃけ良スレがすでにまとめられてるやつのほうが好きだな


それにしても
高校生「なんだお前は」
浪人生「俺は未来のお前だ」
高校生「そんな…あれだけ勉強してるのにか!?」
浪人生「お前は周りに真面目にやってるアピールばかりで実際は家では怠けているんだよな」
高校生「なっ…… なんでそんなことっ……!」
浪人生「俺はお前だからな」

そんな会話が聞こえてきそうでこえぇ……


スポンサーサイト
 

<< ううむ… | Home | もう飽きてやめたと思ったか? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

