 
ついにインフルによる休校連休が終わる


受験生の身としては勉強ができるということで嬉しいが本能ではこれから精神を削る生活が再び始まることに対する憂いもある

正直日々思うまま楽しくすごせてかつ勉強できるやつがうらやましい
ごく少数だろうが確固たる目標と学習を苦としない習慣または学習を楽しくおもう精神があれば可能なんだろうな


すでにときはテスト一週間前



…気合いを入れ直さねば
 

<< 二つ目のはいけるのね | Home | 名ばかりの勝利 >>

コメント

結局この2週間での休みの間、鉛筆すら握らず終わったよ。
こんなksでも上位に名を連ねるのだから笑いものだよな

文系の二極化は酷いらしいな。上位の集団と下位の集団ではっきり分かれるらしいと聞いた
でも正直上位に名連ねれるならどんなやつでも勝ちなのですよ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

