 
mixi数日前からはじめました

それからはこっちでは中二病な語りやぶっちゃけた話、mixiではどうでもいいようなつぶやきを書いてる……つもりです 

ぶっちゃけmixiでも中二病な内容は書いてることもある

mixiの日記を読みたい人はメールで伝えてくださいな

どうせこのブログ見る人は俺のメアド知ってる人ぐらいだし

というかそういうつもりで書いてるんだからむしろ多くの人が見てたら困るし


まぁ多くの人が見るような内容書いてないから安心してるけどね


しかし最近は中二病なことあまり思い至らないのでなかなかこっちが更新できないな




スポンサーサイト
 

<< 空って美しい思うんだ | Home | もうそろそろ自重しようか >>

コメント

ヒャーホー!

人がPC止めようと思ってる矢先に( ゚ Д゚ )ゴルァ

中2ってどんなことなのだ?まぁmixiに誘っていただければすぐわかるのだろうけどლ(╹◡╹ლ)
心配せずとも中2のレベルでいうと僕がぶっちぎってるから!

そんなわけでゼクが「俺中2だから…」とか言うと「え?僕は?僕はどうなるの!?」的な心境に陥るので気にするな!むしろしないでくれorz

むしろ両方中二病でいこうぜ

なんせ俺は知らないところに来たときやクリスマス等イベント的な日には毎度のこと非日常的ななにかに捲き込まれることをwktkしてるレベルだしな


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

