 


見つけたとたん保存しました

ニコニコでの化物語に関する公式動画の削除は早いからねぇ

これはyoutubeで探しても無かったし… ふと検索かけてみてよかったぜ

しかし三連で(夢日記のぞく)撫子の動画を貼るとは思わなかったぜ

だってアニメでの撫子の出番少ないもん 後半で初登場だから仕方ないけど

小説でも若干少なめなんだよなぁ…… 対して神原や八九寺の出番は多いのかな?まぁあの二人とのやりとりは面白いからそれはそれで楽しんでるけど

とりあえず撫子可愛いよ撫子

特に偽物語(上)で阿良々木が撫子の家に遊びにいったときの必死さが可愛かった

電車でニヤニヤしてる俺きめぇwww

そんな俺はニコニコ的には撫コン

ロリコンとは一線を引かれているらしい。よかったよかった。


おかしいな、中二病の捌け口というのがこのブログの目的なのに どうしてこうなったんだ

というかテスト約二週間前になにしてんだろ

 

<< ああどうしたものか | Home | 夢日記6 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

