 
俺は大自然の中を飛んでいる

すると虫が左目にくっついてきた 少し長細い黒光りのしている虫だった

瞼が閉じる方が早かったので眼球は安全だった

しかしうっとおしい

俺は指で弾くようにして虫を退かそうとしたがなかなか離れない

それどころか足を動かして瞼をえぐる

特別痛くもないが気持ち悪いので手でつぶした

洗面台にいき、鏡をみると、つぶれた胴体を除いて足はまだ動き続けて瞼をえぐっている

本格的に気持ち悪くなったのでお湯で洗い流す

三度ほど流したら虫はとれた

目は赤く腫れ上がっていた
スポンサーサイト
 

<< もうそろそろ自重しようか | Home | 下巻を読む速度のほうが速かった >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

