 
どうも

昨日から今日にかけて、化物語を今ネット配信してる13話まで一気に見てました


アニメとして文字が多くて独特だけど、面白いねぇ~

阿良々木のツッコミが秀逸だよな 設定は頭よくないほうなんだろうけど実は頭いいんじゃないか?

個人的には阿良々木とまよいのやり取りが好きだなぁ

本編は最初は怖かったけど毎回解決の仕方が違って面白かったです

話数の関係か結構端折ってた感じがあったうえあまり分かってないとこもあるから機会あれば原作のほうも読んでみるかな…





ん? なんでまた突然ってか?







まぁその…なんだ…









なでこスネイクのOPでの撫子が可愛かったからだけどなにか?






すでに恋愛サーキュレーションを十数回聞いたような気がするけど年の差3歳だったはずだからロリコンじゃぁないね!

参考に置いときます











…ご、ごほん!

それより、EDの曲の「君の知らない物語」 


これ一度アニメ見る前にニコ動で見たけど結構いい曲だよなぁ

……なんかこういうと自分はニコ厨なんかなぁ…なんて思ったり

まぁニコ厨だろうとなんだろうといいや

それよりこの「君の知らない物語」、曲調が爽快で俺の「青春」のイメージにぴったりなんだよなぁ 

歌詞の内容からも切なくなる


この曲とあと土曜の帰りに月光と「こういった青春は俺らにはなかったなぁ」といった話をした効果も相まって久々に恋に恋しました


月光と話した時は「そこまで興味がないかなぁ~」って言ってたけど不定期にこういう「切なさ」が胸を締め付けることがあります

ただでもそれを向ける相手がいないからまたしばらくしたら治るのはもはや何度も繰り返した経験談


俺はね、確かに今日なんかは「もし俺が中学男子校じゃなくて共学の公立高校に通ってたら…」なんて妄想したけど今の状況もある意味「青春」なんだと思うんだ

青春の形なんて千差万別

月光らと滋賀で泊まったり友人Iと流星見に行ったり、男連中だけではあるけれども俺はしっかり青春を謳歌し、そして今もその真っ只中に居ると思う

つまりはこれからは受験勉強に励むことになるけどそれさえも多分大人になって思い返せば「青春」なんだと思う

自分の進んだ道はできるだけ後悔したくないんだぜ!これ俺の今の原動力ね

さぁ勉強に戻るか。昨日はさぼったからな。

後悔しないために


……これ、知り合い以外が見てたら恥ずかしいな
スポンサーサイト
 

<< 無茶も手抜きもしちゃいけない | Home | 伝えれない美しさと悲しさ >>

コメント

僕も撫子は好きだぜい

神原さんのスパッツの下は(ryには何度も笑わされたが、でもやっぱり戦場ヶ原さんの毒舌のほうが!

あ、僕はドMではないですよ?イタって健全なロリコンなのですから(`・ω・´)

ひたぎさんは「ひたぎクラブ」の最後と「つばさキャット」での星を見るときが可愛かったな

毒舌はアニメ見たときはそこまでだったんだが原作を今まよいマイマイまで読んだところ面白かったぜ

字で見たらアニメで印象受けたほどツンツンしてるようには見えなかったかな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 

powered by

