 

どうも


年明けてはや8日 時が経つのは実にはやいと思いませんか



自分は正月は買い物にいって楽しんでました


2、3日色々なところ回って結局買ったの一つだけなんだけどね!


DR-BT21G.jpg



ああなんか友人から「またか」という声が聞こえてくるような…



ええ、ヘッドセットです。DR-BT21G。何がお気に入りってこれsonyのbluetooth機能よ。簡単に言えば無線機能

そりゃワイヤーより音質は悪くなるだろうけどさ

音質なんざ正直分からない自分にとって、ワイヤレスとはかなり魅力的なものなんだな

同じbluetoothのDR-BT101はオーバーヘッドなのに対してこっちはネックバンドなんだよね

ようは頭にかけるんじゃなくて首の後ろに回すやつ

電車のなかでつけてて操作が右耳部をいじるだけでできてかつ俯いてもずれてこないからすっかり気に入ったんだ

あと折りたたむと結構小さいから持ち運びやすいんだよな 冬休み明けてからもう3度ほど登下校につけてるぜ

レビューを調べてみたらまちまちだったけど、気になった点は長時間つけたら耳が痛くなったりマフラーつけながらだとハンガー部が引っかかったりするぐらいかな

ぁ~ あと既にあるDR-BT101に比べたら電波が弱いような気もするなぁ~ よく音が飛ぶかな?

でも俺が最近聞いてるのゲームのBGMだから途切れてもあまり気にしないや


その聞いてるゲームのBGMってのは同じ写真にうつってるペルソナ3ポータブルのサウンドトラックです

こっちはamazonで買ったものだな。個人的には「Wiping All Out」(女主人公の戦闘BGM)が好きだな

ペルソナやったことある人は分かってくれるだろうけどあれBGMがかなりいいんだよなぁ~

3、P3P、4のサウンドトラックは全部ウォークマンに入ってますw 

1、2はメガテンの世界と関連があるそうで敬遠してた故見たことがないからなんともいえないんだけどね--;

ゲームのほうはペルソナ3ポータブルのほうを暇見つけてはちょくちょく進めてます

でも多分受験終わるまでには終わらんかもなぁ~ 一週間に一度やるかやらないかぐらいだから


今日キングダムハーツが出たのもあるしね。数日後届く予定です



しかし娯楽に興じるのであればそれだけやらねばならないことも為さねばということを忘れずにいかないと…

スポンサーサイト
 

<< 夢日記1 | Home | 終わりは新たな始まりなのだ とはよくいったもんだ >>

コメント

遅くなりましたが・・・

2,3年前にメイプルでお世話になった、瞬足です。
もう、忘れてるかな。
結局復帰して直接会うことは出来なかったんだけれども。
まぁ、今度はゼクsが受験生と言う事で・・・
とりあえず、受験頑張れと。
言いに来たんですわ。
また今度何らかの機会で楽しめたらいいなと思ってます。

瞬sじゃないか~!
たしか斬りだったよね?覚えてるぜb

そう、今度は俺が受験の番、応援ありがとう

なんとか乗りきって見せるぜ! bb

まだ覚えてくれていたのか。嬉しいよ。
受験は人生を変えるものだから成功した時の悦楽、喜びは計り知れない。
だからこそ頑張る甲斐があるもんだ。
是非とも、諦めずに頑張って欲しいと思ってます。
さて、これにてコメントは控えさせて貰いますかね。応援してますんで。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

