 
1231.jpg


どうも

今年ももうあと4時間きりました

いかがお過ごしでしょうか


ぁ、これうちの猫モデルにして描きました。 水彩画だと下手でもごまかせる気がした

空紺で塗らなければよかったなorz  雲が目立たなくて色々いじってたら汚くなってしまいましたw

書いてあるとおり、今夜は満月です。いや、分からないけど自分が見たときはほぼ満月でした

年の終わりに満ちる月… その対比がなんか感慨深かったなぁ~


月に人間の慣習なんて関係ないんだけどね



今年を振り返ってみたけどね


なんか、学生生活で一番充実してた気がしたなぁ

自分は勉強の優先順位を上げたゆえ学校ではそこまで会わなかったけど


あらゆる仲間と時間を共有できたと思う


日曜から月曜にかけて友達の家にとまったんだ

自分は頭痛で早々に就寝してしまったが

やっぱりああして過ごすのは楽しいなぁ


帰って、行かなかったクラスの忘年会の写真が誤って届いてたときは少し悲しかったけど


青春時代の仲間は人生で一番付き合いが長くなるとどこかで聞いたけど

そうであってほしいと思うなぁ


スポンサーサイト
 

<< 衝動買いが買い物の8割を占めるんだが後悔はしたことがない | Home | 【大晦日企画】 >>

コメント

もう忘れちゃったかなーw千本です!

この冬、音ゲーが熱い!

千本ww懐かしいぜ

しかし音ゲーは苦手な自分には程遠かったのであった……

覚えてくれたとは・・・(´;ω;`)ウッ…
ttp://jubeeeat.blog117.fc2.com/
一応作りなおしたブログを貼っとく☆ZE

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp


あんた場違いだよ。
一体何したいのかよくわからんが、他でやりなさい。迷惑です。

>>千本
よーし分かった!勝手にリンク貼っとくぜww

>>通りすがりさん
わざわざ有難うございます
でも実はこれ単なるスパムだったりするんです
消しとかなかった自分が悪いんだけども--;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

