 

【自分のデスクトップでも晒そうZE☆】というわけでこんばんは。この企画は、これ見た人全てに、例外なく強制される、罰ゲーム大晦日イベントです。まぁ嫌なら強制しませんが珍しく放浪人のやる気もあることですしこのまま年変わるのも癪なので何か一発やりたく思い候・∀・bちなみに放浪人のデスクトップはこんなのですね。殺風景でサーセン/(^o^)\ファイルの名前が消えてるのは・・・、教育上よろしくないからです、はい。【以下...
【大晦日企画】




らしい

ということで俺も晒すぜー

デスクトップ



なんというか… 大して何かにしたいわけじゃないのにデフォルトは避けたかった結果こうなりました

拾いものであります。 漢字が羅列してた気がしたから韓国かそこらのページかな?

ブログのテンプレもそうなんだけど、なんだか天体に神秘的なパワーを感じるんだよなぁ

本当は宇宙はもっと暗いんだろうけどね、幻想的なイメージとして好みだ
スポンサーサイト
 

<< 終わりは新たな始まりなのだ とはよくいったもんだ | Home | メディアに踊らされてる? それもまたいいじゃない >>

コメント

参加感謝感激也

おー綺麗だ!真っ黒な僕のとはエラい違いだorz
それにアイコンがずらずらと…、そんなに何に使うんだw

最近の話とかコノ画像から察するにゼクは空とか星とかが好きなのか、なるほどなるほど...〆(‥)
というより神秘的な空間のほうかな?としたらメイポの歪んだ時間の道とかも好きだったりする?
まぁ宇宙とかの方がよっぽど神秘的だけd


ランチャー派の俺に隙はなかった・・・

>>涼

アイコンは勝手に増えた。全然使ってないやつばかりだww
神秘的な空間が好きってのが合ってるぜー 宇宙もその一つだと思ってる
ちなみにメイポ時代の俺の好きな狩場はBπだった(

>>暇人

ランチャー派!? 待ち受けの画像がランチャー?
すっかりFPS色に染まってますなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

