 
どうも


クリスマスも終わってもう年明けにむかってまっしぐらですねぇ~


ぇ、クリスマス?


うちの学校では何もなかった人がほとんどでしょうねぇ~



3組で開かれてた自習室では前回の記事に出てきた友人Iが作ったケーキで4組の面々がささやかなクリスマスパーティを昼休みに開いてたけど



ぇ、俺?


イヴは充実してたぜ






一人でカラオケに行ってな!


一人カラ面白いよ~  

集団で行くカラオケとは全然違うね! なんたって曲を選ぶ必要がない!

普段なら「ぇ、何その曲?」みたいな空気になる曲でも遠慮なく熱唱できるからな

集団で行くと皆さん知ってそうな曲が少なくて悲しい悲しい…

とくに自分の周りの場合、自分含めて音楽番組でやってる流行の曲なんて知らないことのほうが多いから何歌えばいいのかわからなかったりする

それぞれ好みがあるからなぁ~

とりあえずアニソンのレパートリーが0なのがつらい…  普通なら別になんてことないだろうけど俺の場合つらい…

空気的にアニソン関係で盛り上がることが多いだけに辛いorz

嫌いじゃぁないんだけどなぁ~ いかんせん女性ヴォーカルが多すぎて俺には勇気値が足りないようだ


まぁそれはもういいんだ。どうせ約1年ほどはもうカラオケもいくこともあるまい



ここで重要なのは「一人であること」


世の中が集団で楽しんでるときあえて「一人の時間」を楽しむのさ。そして自己に陶酔する。俺あったまいい~~

なぜか自分に酔ってる感覚とても好きだったりする。ナルシスト? いいえ、中二病です。

一人カラオケ行く前に町をぶらぶらふら付いて雰囲気も楽しみました


なんだろう。でも正直言うほど町にクリスマスムードが無かったのが残念だ


俺が過剰反応してんだろうな。でも俺こういう行事的なもの好きだしなぁ。



スポンサーサイト
 

<< 【大晦日企画】 | Home | 感動は人生のスパイスじゃないかな >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

