 
しばらくテストだったので更新をさぼっていた



…けど、定期テスト自体どうでもよかったなぁ~


いや、本当に。 並に勉強して並に取り組んだだけに並な結果しか出ないと思う


ちなみに睡眠時間は

普段→ PM11:00~AM5:00 6時間

テスト中→ PM:9:00~AM5:00 8時間


テスト中のほうが長いんだよね!


だから今逆に体調が良い俺。 
テスト中日に日にやつれていく皆さんと健康状態万全な俺との対比がなんか面白かった
でも正直自分の危機感が薄いようでその意味では不安になったが…


一夜漬けの勉強なんてどうせ身につかないのですよ

まぁそんなこと普段やってない人がいっても言い訳にしかならないのですが


模試が同時に返ってきました

相変わらず英語と国語が弱い…  
もともと短期集中型な俺は普段からやってないと取れない教科は苦手だったりする
上記と矛盾するなんて言ってはいけないのです

特に英語やらなきゃなぁ~
本当はもう完成してなきゃいけないのにな



とまぁ 勉強に対して真面目な感じを醸し出しといたけど



本日の勉強時間0



以前の…以前のやる気を取り戻さなければ…

スポンサーサイト
 

<< 感動は人生のスパイスじゃないかな | Home | 苦を習慣にすることで強くなれる気がするこのごろ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

