 
大分この時間に起きるのも慣れてきた

とりあえず体内時計で4:30に勝手に目が覚めるほどだ

現在の学習時間の状況



朝弁当作った後 0~30分

電車内(行き) 20~40分

HR前 1時間

放課後 30分~1時間20分

大体最低2時間、最高で3時間といったところか


今度は夜家に帰ってから1~2時間学習する習慣をつけようとしてます

昨日は体調悪くてすぐ寝たから今日その分3時に起きて勉強したんだけどね



そいやコメントでスパム避けるためにHTTPを禁止設定にしました
手数ながらコメント時はURL消してください

しっかしFC2って軽くほっとけばすぐコメント荒れるよなぁ…
 

<< 全ての原動力は気まぐれなのです | Home | あとで「うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!」となって消しそうな記事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

