 



昨日模試があった


驚いた


手首って筋肉痛になるんだな。。。




ん? なんでこの時間に更新してるのかって?

諸事情で学校休んでるだけさ


それよりさ

昨日家に帰った時のこと


玄関に入るなりちょこんと座っている猫、そしてまもなく俺の足に体をすりつける

ここまではよくあることなんだが

飲み物とりにいくときも部屋で着替えてる時もずっとのどを鳴らして体を擦り付ける猫

「なんだ?今日はやけに甘えるな…」 と思ったそのとき気づいた



朝から飯あげてなかったわwwwww

そう、その日は親も兄も家に居らず朝にあげたっきりだった

つまりは「飯早くだせ」とのことだった まぁ猫なんてそんなものだ。甘える時はなんだかんだで理由があったりする

しかし普段そっけないことからくるそのギャップがなおさらいい!

俺はいじめたくなった。 気づかない振りしてしばらく甘えさせたのだ

やつらのえさと思わせて自分の柿ピーを取り出してフェイントかけたり
レンジに食べ物かけてフェイントかけたり(普段餌はレンジにかけてから渡す)

そのたびの希望にあふれた躍動感ある反応が面白い面白いwww


寝てみたらついには俺の腹の上にのって、のどを鳴らしながら首筋をペロペロ舐める始末


「だめだwwwかわいすぎるwww」

ってことで敗北しました

動物飼ったらその動物が可愛く見えるな。前までは外にいる野良猫は逆ににらんでるように見えて怖くさえ見えたが今じゃ愛嬌さえ感じれるぜ

最後に写真

P1000360.jpg

やんのかおお?

スポンサーサイト
 

<< 綺麗なものを純粋に感動して見ることは重要だと思う | Home | それにしても答えの出ないことを考えるのは好きだ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

